#ta1オンラインサロンにかける思い(マネージャー・キム)

#ta1オンラインサロン参加ページ
https://willfamily.stores.jp/items/602ccdd3c19c453c7835031a

本企画を計画しました、株式会社ウィルのキムです。
初めてこのような文章を書くので、つたない文章でありますが、最後まで読んでくだされば、幸いです。
私が初めて中村太地に会ったのは昨年の 6 月、韓国移籍が正式に決まってからです。
その時の第一印象は、人見知りな子だなでした(笑)
ですが、ビザ申請や韓国語のレッスンでたびたび弊社事務所に来ることがあり、徐々に打ち解けていき、中村太地の魅力に気づくようになりました。
実はシャイな反面、笑顔が素敵で人懐っこい性格なんです。
そして一見まだ、幼い部分もあるかと思えば、プロ意識が強くバスケに対して真面目で、決めたことに対して覚悟を持っている人間です。
それを裏付けるものとして、代表的なのは韓国行きが決まってから、始めたTwitterの#ta1diary。
昨年 6 月から始め、今では vol248(2 月 26 日現在)を迎え毎日更新しています。
中村太地オープンチャットでは、試合前に必ずファンの皆さんの為に動画でコメントを投稿し、コミュニケーションを図っています。
私は彼からコツコツ積み重ねる事の重要さを学びましたし、そこに中村太地のプロとしての意地を感じます。
以前シーズン前にオンラインミーティングを実施しましたが、開幕以降韓国デビュー戦、日本と韓国のプレイスタイルの違い、初めての予告欠場や屈辱を経験し、それを跳ね飛ばし、充電期間を経て日本人初の韓国リーグ【ゲーム MVP】の獲得。
この数カ月間の中で成長した新しい中村太地をお見せできると思います。
ファンの方や、バスケを頑張っている学生の方、逆境に立ち向かっている方に聞いて頂き勇気や、頑張ろうという活力を持って帰ってもらえるように、今回のオンラインサロンを企画しました。
また、3 月はプレーオフ進出をかけた過密スケジュールが続きますが、この企画を開催する事で、ご参加頂く方からのエールを中村太地に届け、シーズンを最後まで走り抜けてほしいという思いもあり、この大事な時期に開催する事になりました。
限られた時間ですが、ファンの皆さんそして本人にとっても、パワーを蓄える事ができる時間にしたいと思うので、皆さんのご参加をお待ちしております。

最近の記事

PAGE TOP