前田悟|川崎ブレイブサンダースとの契約基本合意のお知らせ

弊社でマネジメントしている前田悟選手が川崎ブレイブサンダースと契約いたしましたのでお知らせいたします。

▼川崎ブレイブサンダース入団コメント(抜粋)
初めての移籍で不安なところもありますが、自分の持ち味であるシュート力を活かし、とどろきアリーナで、サンダースファミリーの皆さまの前で活躍した姿をお見せできるよう、そして天皇杯二連覇、Bリーグ制覇を達成できるよう、謙虚にひたむきに頑張っていきたいと思います。

公式リリースはこちら↓
https://kawasaki-bravethunders.com/news/detail/id=17915


▼富山グラウジーズ退団コメント(抜粋)
初めに、プロキャリアをこの富山グラウジーズでスタートできたこと誇りに思いますし、とても感謝しています。
所属した二年半で二度のチャンピオンシップを経験させてもらい、クラブ初の新人王も取らせていただき充実した二年半でした。

移籍するかどうかとても悩みました。
しかし、新しい地で挑戦したい、自分の決断が正しいかどうかは自分の行動次第ではないかと思いました。
二年半で培ったものを生かしてこれからステップアップしていけるよう謙虚に頑張りたいと思います。

公式リリースはこちら↓
https://grouses.jp/news/20210607siaggb/

最近の記事

PAGE TOP