【大会結果】3×3 JAPAN TOUR 2021 EXTREME FINAL

2021年11月13日に行われた「3×3 JAPAN TOUR 2021 EXTREME FINAL(DAY1)」に「WILL」が出場いたしました。

4月から始まり10月まで合計8ラウンドに渡り開催された「JAPAN TOUR」でしたが、総合順位7位としてFINALへ。

DAY1予選グループでは、初戦がラウンド総合1位「TOKYO DIME」、次戦がラウンド総合6位「SENDAIAIR JOKER」との試合。2試合ともファウルトラブルや攻撃のリズムが作れず、悔しい敗戦となりました。

予選敗退で最終成績は、FINAL出場全9チーム中9位。
ラウンドを重ねるごとに順位は低迷していき、FINALではチーム力や一発勝負で勝ち切る強さなど他チームに圧倒されてしまいました。

この結果を真摯に受けてとめて、次の大会に励んでいきたいと思います。

応援してくださるファンや支えてくださるスポンサーのみなさまに「優勝」という形で恩返しができなかったことは残念でなりません。
ただ、下を向くより前を向いて、未来を見据えてこれからも「WILL」は活動していきますので応援よろしくお願いします。


大会結果

Pool A
vs. TOKYO DIME(● 11-21)
vs. SENDAIAIR JOER(● 14-21)

総合順位9位

(左から川島聖那、島﨑輝、木村嗣人、戸井堅士朗)

最近の記事

PAGE TOP