商品提供のお知らせ|株式会社MAKERS

この度、株式会社MAKERS様より弊社マネジメント選手(WILL FAMILY)のプロ生活におけるサポートとして商品提供を頂きましたので、お知らせいたします。

■会社概要

会社名 : 株式会社MAKERS
住所   : 東京都渋谷区神南1-5-7 APPLE OHMI 5階
代表   : 林慧亮
設立   : 2018年7月24日
URL   : https://ufit.co.jp/

■ご紹介

株式会社MAKERSは、日本人の課題「平均寿命と健康寿命との10年の差」を解決するために、“だれもが健康に意識を向け、予防が当たり前の世界をつくる” をビジョンに掲げ、フィットネスブランドuFitを運営しています。お客様に寄り添うことを第一に、商品開発、メディアでの情報発信、プロアスリートの支援を行っています。

uFit は「一人一人に(You)適した(Fit)方法で健康を支えたい」という想いが込められたフィットネスブランドです。

商品開発を通じてセルフケアをより身近に、そしてより豊かな食の選択肢を提供します。また、uFit Mediaでは健康に関する本質的な情報を届け、時にはプロアスリートと協力しながら、予防の大切さを伝えています。

健康の定義は人それぞれだからこそ、一人ひとりに寄り添いながら、健康で居続けるために最適な方法を提案していきます。

最近の記事

PAGE TOP