【Sリーグ】インターン募集

国内3×3リーグ「3×3 S League」の運営をサポートしてくれるインターン生を募集いたします。
リーグとしては立ち上がったばかりでまだ整備されていない道をいくつも開拓していく必要がありますが、ゼロから一緒に創り上げていく経験ができます。3×3は東京オリンピックの正式種目として追加されて今後を注目されているスポーツです。3×3の魅力を伝え、一緒に盛り上げていきましょう。

また、当社はバスケットボールを中心とした各カテゴリのインバウンド・アウトバウンド事業、イベント運営やプロバスケットボール選手のマネジメントを行なっております。将来バスケットボールに関わる仕事がしたい方はプロの世界を間近で感じ取れる絶好の機会です。働きながら経験を積んでいただき、本人のやる気次第で責任ある仕事・ポジション・裁量を任せていきます。

意欲的でチャレンジ精神旺盛な方のご応募お待ちしております。

職種総合職
仕事内容【リーグ運営サポート】
・資料作成など事務作業
・企画立案
・プロモーション戦略補助(SNS運用)
※経験がゼロでもスタッフが一から教えます。
応募資格満18歳以上(高校卒)
勤務地〒108-0014
東京都港区芝4-18-9 石田ビル3F
株式会社ウィル
勤務時間週2日〜 ※曜日・時間帯は応相談
諸手当通勤交通費支給(上限あり)
勤務時間に応じて昼食又は夕食費支給(上限あり)
歓迎条件☆ 几帳面で細かい作業が好きな方
☆ 誰とでも明るくコミュニケーションがとれる方
☆ 状況に応じて臨機応変な対応ができる方
☆ スポーツに携わりたいと考えている方
募集人数若干名
応募方法履歴書を添えて下記までご連絡ください。

株式会社ウィル Sリーグ事務局採用担当
3×3@will-sports.co.jp
応募締切※定員に達した時点で応募を終了する場合がございます。

最近の記事

PAGE TOP